5月13日(月) 西の風 波1.0m


昨日は仕事だったので、

今日は代休照れ


同じ代休の友人と午前6時出船🛥️


午後から用事があるとのことで、

短時間勝負の完全フカセ🎣




いつもの瀬に着くと、

ナブラいっぱい🈵

鳥山いっぱい🈵

イルカもいっぱい🐬


潮も流れていい感じグラサン


一投目からイサキが釣れます🐟

5匹釣れたところで、

急に食わなくなったので、

大物の予感⁉️


ガン玉2Bを打って、深く入れると、

やっぱりいましたグラサン

良型真鯛🐠




その後、友人は張りながら流すと、

尾長グレ40cmくらい🐟




これは楽しすぎラブ


その後はイサキ様が連発❗️❗️❗️






私はイサキ20匹くらいとウマヅラ、真鯛❗️

友人は尾長グレ2匹とイサキいっぱい🈵


乱獲なので、10時前には帰港しました🛥️


先日、別の友人がキザクラウキで尾長を釣られていたので、

真似てみましたが、尾長は釣れませんでしたびっくり




00号のウキですが、

もう少し早く沈んだ方が良さそうなので、

ガン玉で調整❗️

イサキは爆釣でしたが、

なかなか難しい釣りです😓




今日の昼飯はイサキと鰤の海鮮丼🍚

美味しくいただいてます😋