2月17日(土)東のち南の風 波1.5〜1.0m


今日は休みと凪が重なって、

友人たちと隠岐の島釣行❗️


お世話になったのは松尾丸⛴️

先月も来たのですが、

下ろしてもらったのはまた同じ場所🏝️




ここのポイントはわかっているので、

今日は爆釣か⁉️


いえいえ、そんなに甘くありませんでしたチュー


昼飯も食わないで、

グレと真鯛を狙いましたが、

グレは40cmくらいが1枚だけ🐟


あとはウマヅラ天国でした🐠





友人たちは2段ウキで2枚潮を攻略❗️






グレやイサキを連発されていました❣️


違う場所に降りた友人は

真鯛とグレを爆釣されてましたラブ


フカセ釣りは年々進化してますね⁉️

研究しないといけませんグラサン