1月4日(木) 北のち南の風 波2.0〜1.0m


正月休みも今日が最後グラサン

朝は波風高く、

ガソリン補給⛽️と初売りセール㊗️


タングステンジグが高くなりましたプンプン

福袋でもとても買えないので、

磯釣りの集魚剤の福袋とタモ入れを購入💰




今シーズンまた隠岐の島に行けるかな❓


午後1時に友人が来てくれて、

ジギング便でスタートフィッシング🎣




湾内でもうねりが高くて、

波が落ちるのを待ちます口笛


初ヒットは真鯛かと間違える引き⁉️




エソ50cmくらいでした🐡


それから沖に出ると、

ホウボウや黄色ちゃん🟡




友人の釣果です爆笑


夕方までは潮なし風なしで厳しい😰





夕間詰に風が出て船が流されて、

釣れそうな雰囲気でしたが、

ダメダメでした🙅




今日一番の獲物はこれです❗️

ハングル語のブイがたくさん流れてたので、

1つ掬いました♪


帰る途中にはブイのロープ🪢

ペラに絡まってしまい大変でしたムキー

韓国さんなんとかしてください🇰🇷