12月10日(日) 南西の風 波1.5m




日の出とともに中学生親子と出船🛥


今日は西風なので東の方へ❗️

ブレードジギング一投目🎣


中学生が青物掛けてますウシシ

まだ私はジグを結んでますウインク

タモを用意しましたが、

ラインブレーク🐟


ノットのところから切れてました✂️


これが最後の青物になろうとは❓




沖に出ても、風と潮が反対で

船がほとんど動かない🛥️


当たりすらありません⁉️

いつもの黄色ちゃんさえ釣れません🐠


地合いが来ると信じて巻き巻きしますが、

あまりに釣れないので、

エサを付けて五目釣り🎣




私の初ヒットは4時間⏰かかりました❗️

釣れたのはエサ&エソ🐡🐡


中学生親子もエサ釣りで

いろいろ釣れてましたが、

これでは満足できませんよね⁉️





午前便のはずが釣れないので、

延長しましたがダメダメでしたチュー


私はカサゴを2つだけ持って帰りました🐡