5月27日(土)東の風 波1.0m


今日はべた凪予報照れ

仕事もあったので、

遅めの午後4時友人と出船🛥


友人がイサキとシロイカが釣りたいとのこと爆笑


まずはイサキポイントからブレードジギング 🎣


初ヒットは私でしたラブ



引きは最高❣️

でも、シゴに困りそう⁉️


測ってないけど80cmくらい🐠



さらに赤水45cmくらい🐡


ここはイサキがいないようなので、

西のポイントへ🛥️


イサキの反応出てるのに、

全然釣れませんチュー


はじめのポイントに戻りました🛥️


今日はジグに反応しません🐟

そこで、ワーム🪱をつけてジグサビキ🎣




すぐに結果が出ましたグラサン

ここからワームにイサキ🐟

ジグに真鯛が連発❗️❗️❗️


アカイサキも釣れて、

クーラーいっぱい🈵




これ以外にも生け簀に真鯛などなど🐠


私は絶好調でしたが、

友人が釣れないので、

今季初の最後にイカメタル🎣

私はワームでアジ狙いグラサン


遊漁船の近くで30分くらい⛴️

友人にシロイカとシマメイカが1杯ずつ釣れたので、午後8時終了☑️


友人に食べごろの真鯛とイサキをプレゼント🎁

また、リベンジに来られるでしょう⁉️