1月8日(日)西の風 波2.0~1.5m


三連休ですが、

空いているのは今日のみチュー


朝は波が残っていたので自重しましたグラサン

午後も風は落ちないけど、

波が落ち着いてきたので、

午後2時一人で出船🛥




いつものブレードゲームです🎣

ジグはイワシジグマキスペ40g❗️



一流し目、小さいけど赤水🐡

水温が安定してきたようです♪

小さいのでリリース照れ


今日は底物も釣れますが、

リリースサイズばかり🐡🐡🐡


やっと釣れたキープサイズ🐡



湾内限定でしか流せませんプンプン

青物は湾内にいないのか❓


あきらめかけたところ、

やっと食わせましたが、

途中でフックアウト🪝


右手の握力は8kg💪

完治していないので、

魚が掛かるとリールが巻けません🧵


地合いを逃さず、

次にヒットしたのは68cmの小政でした🐟

体高が高くてなかなか美味しそう😋






マキスペ巻き巻き中に食ってきました🐟


右手の握力が限界なので、

ここで終了🎣❌


お持ち帰りはこれだけでした❗️




ヒラマサはご近所にプレゼント🎁


我が家は釣ってない鰤がいるので⁉️



右手が使えず、皮が引けません🗡

ここまでするにも手こずりましたプンプン