5月28日(土) 南西の風 波2.0m


午前中は仕事でした😅

午後から爆風🌪


風裏なので、湾内で何か釣りましょうグラサン

午後3時半から1人で出船🛥





まずは風のないところで、

ティップランエギング🎣




エギはエメラルダス 30g❗️


何度も流し直しても🛥

全然当たりありません❌


アオリイカは諦めましたグラサン





同じタックルでイカメタルゲーム🦑


強風でしたが少しだけ湾内を超えてみました🛥




夕間詰なら釣れるでしょう⁉️


18時半ちょうど🕡

今季初の白イカが釣れました🦑







1杯だけでしたが、夕食には十分照れ





やっぱり白イカのお刺身は甘味があって美味しい😋


ゲソはマヨネーズ和え🔪




これもビールと良く合います🍻


アオリイカは釣れませんでしたが、

白イカが釣れてくれて良かったグラサン