Thank you for order! ・星空ボード・ | *納豆記念日*

*納豆記念日*

予定日2週間オーバーの
2010年7月10日
納豆の日に愛娘が生まれますたーーー!

娘よ...粘り強く育つんだ!!

お久しぶりです!



久々の作品紹介です!!!




オーダー主はブロ友・フジコちゃん♡

トムとジェリーボードに続いて2回目のオーダーです!  


トムとジェリーボード↓

(今限定記事にしてます!)





オーダー内容は
お友達の引っ越し祝い!
玄関に飾るwelcome的なボードがご希望でした!


参考に家の写真も見せてもらったのですが
とーーっても素敵なお家!!

モチーフとしては
「北欧っぽく」と
ほぼほぼお任せ的な感じだったのでw

背景が暗いボードを作ってみたかったので
北欧の星空に決めましたーー!!










image
ボードはグラデーションに。

塗るの緊張したァーー。











image
ボードの下には建物を。

いちお

北欧っぽい建物のつもり。










image
キマシタ。

くしゃみをすれば吹き飛ぶ細かい作業。

でも、細かい作業が大好きなのであります。











image
建物完成!!









image
文字は今回はこんな感じです。









image
「~家へようこそ!!」









image
色を塗るとやっぱり引き立ちます。



(最近ほとんど色を塗っていて
ワイヤーの存在価値がわけわからなくなりがちなのですがw
実際に見てもらえると
しっかりとワイヤーを存在を感じれます。
.....と自分に言い聞かせてます。←)











夜空といえばの星!!


星を何で作るか悩みましてね。

そこで見つけたのが.....








image
プラ版です。


今って
今回使ったゴールドとか
ボーダーとかもあるんですって!!

すんごいねぇー!!










image
星を散りばめて......








image
完成どーーーん。




額縁はベージュっぽい色に半ツヤのニスを塗りました。






image
無事に贈呈も完了し

お友達はとてもとても気に入ってくれたみたいです☆

玄関じゃなくてリビングに飾っちゃうほど気に入ってくれたみたいですw



フジコちゃーーん!!
見てるかーーい!!
病院お疲れ様ー!!





今回もオーダー本当に本当にありがとう!!!!!!