お、お、おおお.... | *納豆記念日*

*納豆記念日*

予定日2週間オーバーの
2010年7月10日
納豆の日に愛娘が生まれますたーーー!

娘よ...粘り強く育つんだ!!

おひさしぶりですぺいたですおひさしぶりです。


実は私

生まれて初めて扁桃腺炎とやらになりました。

いやーすごいのねー扁桃腺炎って。



激しい喉の痛み。
食欲全く無い。
ヨーグルト、豆腐、おかゆを少々。
胃痛発生。
クゥー。

それと同時進行で
高熱

寒気ブルブル‼︎
熱気プシューッ‼︎
常に眠気‼︎

この繰り返し。

歩くのも体痛いし
横になるのも体痛いし
大変だ。


なによりしんどかったのは

湯気でた←熱 状態での
なのぱのお弁当作り。

マスクはもちろん常にしてたんだけど
何回も手を消毒して
ヒィヒィプシュプシュ作りました。


こりゃいかんと思い
じぃじに病院に連れて行ってもらって
血液検査と点滴。

待ち時間中に
寒気大フィーバー‼︎
ガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブル.......

やっと横になれるぅーと思ってた点滴は
血管が見つからない‼︎
寒気のせいで血管が縮こまってたのかも。

んで、血液検査の結果が
扁桃腺炎でしょうね。と。

入院した方がいいかなぁ?
と言われたんだけど
脱水の数値が大丈夫だったので

薬で様子見になりました。






{CD5F82C0-2770-4774-8865-66182B53858F:01}
何種類かの薬の中にあった
ロキソなんちゃら。←

解熱鎮痛剤なんだけど

こんれが‼︎

めっちゃ効いて‼︎

すぐ治りました♡w





発熱中は
ばぁばがごはんを作ってくれて
ばぁばと姉でなのの相手をしてくれて

本当ぉーーに助かりました。





大した期待していなかった←←
ダンナがすっごい優しかったんだよー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

お風呂に入れなかった日にタオルで顔拭いてくれたり←強め

なののお弁当作ろうか?って言ってくれたり←よく言えたな

常に気にかけてくれてありがたかったですよ。ほんと。



なによりダンナが扁桃腺トラブル持ちだから
辛さを分かってもらえたのかもしれない。

逆に私は
扁桃腺炎で苦しむダンナに
バンバン喉ごしの悪い食事を出したりしていたから
猛反省。


その話をしたら

「俺って、どんな時も食欲が勝るんだ。だから食えるんだ。スゴイしょ?ww」

とか言われたんだけどww



とにかく←


治ってよかったです‼︎