thank you for order!! 脱毛サロン看板。 | *納豆記念日*

*納豆記念日*

予定日2週間オーバーの
2010年7月10日
納豆の日に愛娘が生まれますたーーー!

娘よ...粘り強く育つんだ!!

作品のご紹介です!!

LONE STAR HAIRのりぃさんからのオーダー!!

前回のアネラガーデンボードに続きまして
今回もお友達のお店のプレゼントに、とオーダーくれました!

どんだけぇー!
人脈ぅー!





今回のオーダーは



image
ブラジリアンワックスの脱毛サロン

エーセルド。


こちらのお店の看板です!



内容は全てりぃさんの希望です!

全体的に

とにかく

ビンテージ!!

ヴィンテージ!!!!







最初は.......





image
ひたすらに部品作り。

私、写真加工を覚えたよ!←





ボード本体も額縁も
前回やってみた
重ね塗りビンテージ加工を施しました。




image
額縁は白→ゴールド→黒。

本体は茶色→ゴールド→白を塗って

ヤスります。


それはもう......

カッスカスのギッタギタに。









image
ロゴ貼りました。









image
脱毛がお気に入りw









image
最近ちょくちょく登場する

紙とティッシュのビンテージペーパー。

アンティークな形に2種類カットします。








image
お店の情報を貼ります。










image
アウトラインを貼ります。













image
カリグラフィでぐるっとボードを囲みます。

このカリグラフィをはじめ
使用したワイヤーは全部やすってます。

とことん!ビンテージ感!!!!









image
店名を黒く着色しました。










image
こっちも!!













image
お店のロゴは
とろーんとしたマーク。

こちらは
脱毛に使用するブラジリアンワックスの
ハチミツがモチーフになっているのです。


このマークを
ハチミツっぽくツヤツヤにしてほしいと希望がありました。





image
いつも使っているセメダインに黒を混ぜて
とろりと流しました。










image
ツヤツヤ!!!!!












できましたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!




















image
ドドン。










image
額縁もビンテージ感出しました。











image
りぃさんもオーナーのお友達も
めっちゃくっちゃ喜んでくれました!!









image
実はもう1つ
ネームワイヤーをオーダーしてくれたのですが
別記事で書こうかと思ってます。









image
あまりに気に入ってくれて
もう1つ追加オーダーをもらいましたw












image
ガンバリマス!!!!












image
「もったいなくて飾りたくない!!」

と言っていただいたのですが

飾ってくれましたよかったですwwww








またひとつお気に入りの作品が作れました!!

オーダーありがとうーーーー!!!!



長々とすみません!!!