約10年… | one-flat.net

約10年…

振りの再会を



まさかここ福岡でするとわ!(◎_◎;)
photo:01


そう!



まぁ知ってる人はほとんどいないかもだけど、



小学校、中学校の時のスキーのライバル!



まぁほとんど勝った記憶がないけど…_| ̄|○笑



そんなライバルでもあり友でもあった、



大河との再会!@居酒屋瓜生!



たまたま仕事の関係で来るってのを



昨日聞いて、



時間があればという流れで会っちゃいました!



いまは普通にサラリーマンしてるけど、



そこに至るまで(中学校以降)を全く知らなかったので、



いままでどんな事をしてたとか、



昔の話などでめっちゃ盛り上がったな~v(^_^v)♪



そこには、いつものしんじもいて



同い年三人で話してた!



そんな時間が最高に楽しくて、いい時間だったな~♪



色んな意味でモチベーションもあがったし



これからももっとトレーニング頑張るぜ!



大河、しんじ、そして居酒屋瓜生!



最高の時間をありがとう(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿