また | one-flat.net

また

少し日にちが空いてしまいましたね。。。
ちゃんと書くと宣言したばっかりなのに~ちゃんとしなきゃダメですね叫び


最近の自分はといいますと、
日曜日にやっと・・・やっとの思いでフットサルの大会にでてきました!
出ましょう!と言いはじめてからはや1年くらい?


それにしてもかなり当日は暑かった。
ビニールハウスみたいなドームの中でやったんだけどまじあれはサウナですね!
ほんと地獄のようでした。

でもすごい楽しかったです!
全く活躍できませんでしたけど。
あえて言うなら自殺点を決めてやりました、、、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいでしたね。
そして自分の体力のなさに驚き、失望した次第であります!


次回に向けてもっとしっかり体力つけなきゃいけませんね!
あとテクニックも!


まぁ肝心の試合のほうは3戦全敗でグループリーグ敗退でした。
残念ですね。


と、まぁこんな感じで昨日からまた一生懸命仕事に励んでおります!
ニュージー出発まで10日くらい。。。
しっかりトレーニングしていい状態で行きたいですね~


でわ!