ウイイレ | one-flat.net

ウイイレ

最近、というより福岡に来てから203の住人ドゥーイ選手(土井さん)と勝敗表をしっかりつけてちょくちょく勝負してます!

今のところの対戦成績は、、、2勝7敗。
チーーーーン。て感じですね。
でも実は一度あまりにも差がついてしまったため?なのかはわかりませんが心優しい土井さんがリセットしてくれました!

それでも俺の負け越しという悲しい現実ですね。


去年はそこそこいい勝負してたはずなんですけどねしょぼん
この一年で何があったのか教えてもらいたい今日この頃です。

そしてそしてかなり事細かにランキングやらがでるんですが、昨日、自分ブービーの称号を手にしてしましました。
ドゥーイ選手は、I'm No,1とかディフェンスマスターとかゴールマスターとかなのになんで俺はブービー?
ショックというより笑えてしまいましたね!


でもそんなブービーな俺にも1つだけかっこいい称号が!!
それはなんと『フィールドマスター』
この文字を見ただけでなんだかブービーなんてどうでも良くなりました!笑

単純です!笑


これからじょじょに追い上げていって勝ち越してやる~~~!