ウェイクボード | one-flat.net

ウェイクボード

昨日、約1年ぶりくらいに俺が働かせてもらってる佐藤産業の佐藤社長にウェイクボードに連れて行ってもらいました!
まぁ朝から慌ただしかったですね・・・
家を出ようとしたら鍵がないことに気づきかなりテンパりながら室内をぐるぐると探しまわっておりました!

しかし全然見つからず予定より10分近くタイムロスをしてしまいました!
結局どこにあったかといいますと・・・

そう!
玄関の扉を開けた真っ正面の手すり。。。
驚き以外のなにものでもありませんでしたね!笑



さて、本題のウェイクボードの方ですが・・・
まぁ去年より上達いたしましたよ!
ジャンプとかしちゃったりしたからね~(^_^)vまぁ結果はほとんどが転倒という感じでしたけど。。。笑


でも改めて思ったのが楽しい!!
少しずつだけど上達してるのがわかるしね!

こういう気持ちをやっぱりスキーの時にも忘れずにもっていきたいですね!
と、考えさせられました~。


しかし後半は完全に腕が筋肉痛に陥りたつだけでやっとでした。。。
最後の最後で思いっきりこけて今日は完全にむち打ち+筋肉痛でした。

あ!忘れちゃいけないのは日焼け。
これは苦痛です!
服を着るのが痛いです。あおむけで寝るのも痛いです!
ちゃんとケアしなきゃまた水ぶくれになっちゃうから気をつけよ~~~~~。

佐藤社長!
また連れてってください!