ひたすら | one-flat.net

ひたすら

エアロバイクこいでます!
今日もかなりの汗をかいているため周りからはじゃっかん白い目で見られております…悲しいですね。


でもいいんです!
なんてったって今日の夕飯は焼き肉だから!
これだけで頑張れる気がします。
と、かなり単純な僕ですがいがいとナイーブです!笑
まぁそんなことはどうでもいいんですが、すでにお腹が空いて限界です…今日はテキパキ練習しよ!



てか俺を白い目で見る前にもっと不思議な人いるんだけどな~…
あきらかにおかしいですもん!
あの人……


なんであんなにハデで短いスパッツでウエイトをするのでしょう?

写真に撮れないのが残念ですが、かなり変です。


というか…です。



見ちゃうと笑っちゃうから見ないようにトレーニングしよ~!