ノーーーーーーーーーーーーー! | one-flat.net

ノーーーーーーーーーーーーー!

今日めっちゃ暑い。


こっちにきて一番の暑さだね・・・
部屋にいて何もしてないのに汗が出てきそうです!

でもエアコンはまだつけません!!
エコです!
扇風機はつけてますけど。。。笑


それくらいしないと溶けてしまいます。地獄です。


もしかしたら日曜くらいには梅雨が明けるんでわないかと天気予報で言ってました。
本格的な夏が来ますね。
今年も暑いんだろうな~
でもまた2週間ほど南半球はニュージーランドに逃げさせてもらいます!


それまで暑さに耐えてしっかり練習して頑張ります!



昨日書き忘れたけど今年からスキークラブのFan Clubができたんですよ!
もし良ければご近所?お誘い合わせのうえ入会してみてください☆笑
入会者にはいろんな特典もあるんでお楽しみに~~~!



では!