リニューアル | one-flat.net

リニューアル

本日7月1日よりサンミリオン福岡スキークラブのHPが新しくなりました!


前回のものより、見やすく!そしてカッコよく!かなりイケてる感じに仕上がっております!
是非、是非見てください!
そしてびっくりしてください!笑

http://www.sunmillion.co.jp/ski/81/



さて今日から7月ですね!
福岡に来てから2ヶ月近くたとうとしています。
今年は2年目ってこともあり昨年に比べると少しは過ごしやすくなってきておりますね~
もう半月くらいしたら梅雨も明けて暑い、かなり暑い夏がくるんでしょうね。。。

基本的に暑いのは苦手です。
なんてったって真冬生まれですから!
やっぱり冬のがいいですよ~

雪山サイコーーーーーーーー!!


スキーのMovieとか見て無理矢理、気持ち盛り上げてますよ!頑張って!笑



あっそういえばガソリンかなり値上がりしましたね。
キチガイです!
イジメ以外のなにものでもありません。


そして今月はかなりの出費が予想されます。
まず地元にある自分の車。彼が車検です!痛い出費です。けどかっこいいからいいんです!
なんとかして!頑張って維持して行きたいんです!




だから仕事頑張ります!
スキーも頑張ります!一生懸命生きて行きます!


よくわからなくなって来たのでもう寝ることにします。
10時前に寝るなんて最近は小学生でもいないか?


悲しいですね。。。