旅立ち | one-flat.net

旅立ち

6月から住み始めた福岡に別れをつげいまは鳥取に合宿にきてますグッド!ニコニコ




福岡ではほんと色んな人にお世話になりました!!




サンミリオンの会長をはじめ会長の奥さん社員のみなさん、俺の仕事先の佐藤産業の社長、職場のみなさん…俺のまわりにいたすべての人。そして忘れてはいけないのはチームメイトの土井さん、本田さん、聖子さん。



特に土井さんと本田さんにはすげーお世話になりましたパーそして迷惑もかけました…




ほんとみなさんいろいろありがとうございましたニコニコニコニコ




やっぱ人は1人じゃ生きていけませんねショック!





で、いまは鳥取に来てるわけでめっちゃいいトレーニングができてますグッド!グッド!




1日だいたい7時間くらいのトレーニングできてますからねアップ




今回は明日で終わりみたいだけどしっかり覚えて野沢に帰ってからもできるようにしたいっすにひひにひひ





残り1日半頑張るど~