旅行記も書き終わったことですし、ここら辺で実家にいる猫の紹介をします!
イメージ 1
我が家に最初にやって来た「パセリ」。メス、5歳です。
性格が超強気な猫です 笑
少しでも機嫌が悪いと攻撃してきます。
それでも、周りからは美人な猫と言われているのがまた面白いです。
私の好きな野菜がパセリであるため、そこから命名しました。
猫であるにもかかわらず、魚類に一切興味を示しません!
キャットフードと、猫用の鰹節ばかりを食しています。
イメージ 2
初めはこんな模様でしたが、だんだんと黒色が濃くなってきました。
イメージ 3
よくテレビの上にいます。そして、尻尾を垂らしてテレビの視聴の邪魔もします。
イメージ 4
人が寝ていると、よくお腹の上に乗ります。
ちなみに、この写真で乗られているのは私です(笑)
イメージ 5
これからよろしくお願いします!