前回は、峠駅到着まででした。
今回は、その詳細をお伝えします。
イメージ 1
ホームから福島方面を。
イメージ 2
でっかい物置小屋にいるような感覚です。
イメージ 3
米沢方面。相当大きなスノーシェッドです。
イメージ 4
出口方面からホームを望む。この場所は、もともと線路がありました。
イメージ 5
かつての名残を見つけることができました!!
イメージ 6
駅の出入り口。信号機が2つも残っています。
イメージ 7
反対方向の写真。草に埋もれて、架線があります。その奥に、スノーシェッドもありました。探索を試みましたが、昨日の雨の影響で、水たまりがたくさんあり断念することに。長靴を持参することをお勧めします。