どーも。
私を含め、今年20歳を迎えた方たちは、今日が成人式となります。私の同級生も、地元に集まり、とある会館で行われる成人式に参加することでしょう。残念ながら、アメリカにいる私は、この一生に一度の式に参加できません・・・しかし、嬉しいことに、今日成人式に出席する友人の一人が、わざわざ実家に寄って、私のことを心配してくれました。さらに、親がその友人の写真を撮り、それを私に送ってくれました。大変ありがたいことです。出席はできませんが、雰囲気を味わうことができました。
皆は、これから同窓会などで盛り上がるでしょう。いいな~自分もいつか参加したいですね。
とまあ、成人の日を迎え、私もこれで大人の一因ですかね??