![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20191119/23/pei-ucm/aa/6e/j/o2592194414644527180.jpg?caw=800)
Bソロ2階部分。結構狭いです・・・
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20191119/23/pei-ucm/3e/2a/j/o1944259214644527192.jpg?caw=800)
4ケタの暗証番号がキーとなります。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20191119/23/pei-ucm/5e/29/j/o1944259214644527199.jpg?caw=800)
車内放送を録音するのに最適な位置にスピーカーが!
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20191119/23/pei-ucm/dc/c7/j/o2592194414644527208.jpg?caw=800)
この日獲得した長電屋代線のグッズをフックにかけます・・・
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20191119/23/pei-ucm/b7/fc/j/o1944259214644527219.jpg?caw=800)
ご丁寧にありがとうございます。
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20191119/23/pei-ucm/1f/42/j/o2592194414644527225.jpg?caw=800)
両側に部屋があるので、通路は狭いです。
![イメージ 7](https://stat.ameba.jp/user_images/20191119/23/pei-ucm/a5/08/j/o1944259214644527228.jpg?caw=800)
貴重な冷水器!
![イメージ 8](https://stat.ameba.jp/user_images/20191119/23/pei-ucm/8f/5f/j/o1944259214644527240.jpg?caw=800)
翌朝、ゴロンとシート車両を見学。
![イメージ 9](https://stat.ameba.jp/user_images/20191119/23/pei-ucm/79/79/j/o2592194414644527244.jpg?caw=800)
何も設備がありませんが、横に寝られれば十分です。
![イメージ 10](https://stat.ameba.jp/user_images/20191119/23/pei-ucm/07/6f/j/o2592194414644527251.jpg?caw=800)
青森到着。
EF81-138に付け替えられていました。
![イメージ 11](https://stat.ameba.jp/user_images/20191119/23/pei-ucm/dd/61/j/o2592194414644527256.jpg?caw=800)
機回し線に入ります。
![イメージ 12](https://stat.ameba.jp/user_images/20191119/23/pei-ucm/cf/1b/j/o2592194414644527268.jpg?caw=800)
機関車が離れた後、電源車のカニ24の姿が見れました。
![イメージ 13](https://stat.ameba.jp/user_images/20191119/23/pei-ucm/b9/c5/j/o2592194414644527273.jpg?caw=800)
青森車両センター所属の24系は、寒冷地に対応した小改造が施された車両が多いです。金帯のオハネフ25は、乗務員室窓の小窓化と雨樋の外付けの改造がされていました。
![イメージ 14](https://stat.ameba.jp/user_images/20191119/23/pei-ucm/7a/c9/j/o2592194414644527277.jpg?caw=800)
DE10に牽かれて、車庫へと帰ります。
ありがとう、あけぼの!