サンタ、来た(≧∇≦) | 気楽に生きよう!ヒラクミランド

気楽に生きよう!ヒラクミランド

ヒラクミランドには自分を変えるヒントがいっぱい!
多面人ヒラクミが「いつもしあわせを感じる生きやすさ」をナビゲート!!

ダイエットをきっかけに
「本当の自分」発見アップ

インストラクター
ヒラクミですパンダ

昨日の夕方Amazonで注文の商品を
朝一番のクロネコヤマトさんが
届けてくれました爆笑
わーい、まるでクリスマスプレゼントサンタ

 小島三沙ちゃんが
紹介してくれたカードゲーム
短所を長所に変えたいやき
{094189F8-2C6E-4358-A990-8626216068EB:01}


例えば「孤独」という短所は
{97DE4F24-1BBE-483F-B2AE-AD37C48965E1:01}


裏を返せば(カードをひっくり返せば)
自立している」!
{43A7F357-D4FC-4430-BDC3-F747DA2AF227:01}



そう短所はそのまま長所なんです!
「クリぼっちクリスマスツリー
(クリスマスひとりぼっち)」
のあなたは「自立」しているんです(笑⁈)

冬休みにお子さんを
ガミガミしちゃいそうな
お母さんにもオススメ!
怒りたくなったら、
長所に言い換えて
伝えてあげましょう!
そこがどんどん伸びますよー!

プレゼントにもいいわ…と思い、
あてもなく5つ買っちゃったプレゼント

サンタにマネーをお願いした高校生、
また寝ていますぐぅぐぅ
{910511E9-AA0C-4BE7-9C9D-67459DD00B77:01}