- 前ページ
- 次ページ
踏み出す勇気もなければ、踏み込む勇気もないのよ。
なんとなく
ただなんとなく
なにもないではないのよ。
あぁ、年の暮れになると後回し。
来年やればいいさ。
とか。
ほら行けよ、行っちまえよ言っちまえよイ ッちまえよ逝っちまえよ。
ぜんぶぜーんぶゼロにすらなるなよ。
ほら、あいしてるよ。
地球に裏側があるなら行くね、すぐにね。
そこで表側の裏側を裏側から見てやるんだ、
こりゃ、きっと面白いぞ。
死ぬまで生きてたいよ。
心臓が止まるのが怖いな。
明日
今から寝て明日
明日の朝にもし生きていられたら、幸せ。
あの歌のような、東アジアの朝方の風景。
大丈夫だよ。
心配いらないよ。
おやすみしなさい。
なんとなく
ただなんとなく
なにもないではないのよ。
あぁ、年の暮れになると後回し。
来年やればいいさ。
とか。
ほら行けよ、行っちまえよ言っちまえよイ ッちまえよ逝っちまえよ。
ぜんぶぜーんぶゼロにすらなるなよ。
ほら、あいしてるよ。
地球に裏側があるなら行くね、すぐにね。
そこで表側の裏側を裏側から見てやるんだ、
こりゃ、きっと面白いぞ。
死ぬまで生きてたいよ。
心臓が止まるのが怖いな。
明日
今から寝て明日
明日の朝にもし生きていられたら、幸せ。
あの歌のような、東アジアの朝方の風景。
大丈夫だよ。
心配いらないよ。
おやすみしなさい。