ドキドキして眠れない。


不安だなーって。
どうしていいかわかんない。

あ、多分、分岐点だ。


大きく舵を取る時だ。


もう泣いているよ。

踏み出す勇気もなければ、踏み込む勇気もないのよ。

なんとなく

ただなんとなく

なにもないではないのよ。

あぁ、年の暮れになると後回し。

来年やればいいさ。

とか。


ほら行けよ、行っちまえよ言っちまえよイッちまえよ逝っちまえよ。


ぜんぶぜーんぶゼロにすらなるなよ。


ほら、あいしてるよ。

地球に裏側があるなら行くね、すぐにね。


そこで表側の裏側を裏側から見てやるんだ、

こりゃ、きっと面白いぞ。

死ぬまで生きてたいよ。

心臓が止まるのが怖いな。
明日

今から寝て明日

明日の朝にもし生きていられたら、幸せ。

あの歌のような、東アジアの朝方の風景。

大丈夫だよ。


心配いらないよ。

おやすみしなさい。
誰かに負けたり劣ってたりするのは、

どれだけでも負けてていいから、

勝ったり優ってたりするのは少しだけでいいよ。