新しい仕事が始まりました | ペグルカフェのブログ

ペグルカフェのブログ

カフェ
酵素玄米
居場所カフェ
ワークショップ


さーてさて

始まりましたよスマホドクター


ベッタリ寄り添って取り組みたい仕事

苦手なスマホから便利なスマホへ

これが目標!


若い人は自分でサクサク

苦手な人やあまり使いたくないなぁと

避けてる人には厄介なもの


一緒に考えながら楽しみながら

親世代の活性化しませんか?


親だと喧嘩になりがちですよね

前も言ったよね?とかね。

でも人の親だととあら不思議!

そうですよね、忘れちゃいますよね!

私もですよ!なんて言ってる笑笑


出張もしますのでご連絡下さい!

今診断士の資格が取りたくて

100人の料金見直ししています!

ご協力下さるとありがたいです。

データが欲しい笑笑

みんなの料金プランとか!


ぜひぜひご連絡下さい🙏