ありがとう | ペグルカフェのブログ

ペグルカフェのブログ

カフェ
酵素玄米
居場所カフェ
ワークショップ



ペグルカフェ、7周年。今まで支えてくれてありがとう!

オープン当初から、いつも来てくれてるお客さん。

最近常連さんになってくれた方々。
お友達の紹介や、なんとなく立ち寄ってくれた方。

いろんな人が集まる場となりました。

何かあると報告しに来てくれたり、

喜びを分かち合ったことも、いっぱいありました。
くだらない話のほうが多いけど。
お客さんに育ててもらって、カフェっぽくなったなって

本当に思います。
ありがとうございました。


あっという間のようだけど、長かったなって思います。

これからも変わらず、ペグルカフェを

よろしくお願いいたします。

スタッフ一同、心からお待ちいたしております!
な~んて書いてみたかった。

スタッフ一同って書いてみたかったの~

一人ですがね。

一人ですが待ってますから~


今週はかぼちゃとおくらのサブジ


そして色々値上げに踏み切りました!

おやつやお弁当の値段が上がりました。

よろしくお願いいたします。

ランチは1000円でがんばります!

今週もよろしくです!

7周年なので…
なんかやろうかと思ったけど…

変わらず。いつもとかわらずです。

記念なのに値上げって。。。