ベドランの相手 | 茶釜文福の"買って!ニシン、ドバっと!"

茶釜文福の"買って!ニシン、ドバっと!"

庶民の食べ物と
オタクなオモチャと
昭和なテレビ&映画と
ルノートゥインゴと
乃木坂46の
雑記帳です☆

あたしはモノを知らない
数年前、ノーマル&アニメver両方買った
「バンダイ/ウルトラACT/ウルトラマンジョーニアス」
アニメ版が大好きだったんで
実写版はあくまで抑えとしても買っといたので
ずっと未開封だった(*_*)

でもね

ちょっと鬱なんでね
気分転換で開けちまいましたよ実写版☆

おぉ####!
渋い!
白だったラインやマスクが銀色になるだけですが
渋さ劇マシ☆
比べてみましたが

着ぐるみ版がこんなに渋いとは思わんかった(*_*)

買っといて良かったぁ(T_T)

なんとしても
このスーツで新作撮って、
伊武さんに声やって欲しいわ(*_*)