鉄の悪魔を叩いて砕く | 茶釜文福の"買って!ニシン、ドバっと!"

茶釜文福の"買って!ニシン、ドバっと!"

庶民の食べ物と
オタクなオモチャと
昭和なテレビ&映画と
ルノートゥインゴと
乃木坂46の
雑記帳です☆

相方欲しさに買うだけ買って
ほとんど放置しておりました(^^;)
「タツノコヒーローズファイティングギア/新造人間キャシャーン」
やっぱりこの2ショットは、
絵になるなぁ☆

フレンダーは、ほぼオリジナルデザインのままでしたが、
キャシャーンは、関節可動のためか、今風のアレンジがされていて、
それがお蔵入りした原因かと(*_*)
そもそも、白いボディは衣装なのか本体なのか
メットを外すと、ヤッターマンとたいしてかわらない(^^;)
忠犬フレンダー☆
「こいつはロボットだから」
っフレンダーだけ街に入れてもらえない話しがあったんだよ(T_T)

マシンに変形してりゃ、乗り物扱いで行けたのに(*_*)