海燕ノージョーの奇跡 | 茶釜文福の"買って!ニシン、ドバっと!"

茶釜文福の"買って!ニシン、ドバっと!"

庶民の食べ物と
オタクなオモチャと
昭和なテレビ&映画と
ルノートゥインゴと
乃木坂46の
雑記帳です☆

わたしとしたことが♪

この方をすっかり忘れていた(*_*)

乃木坂46の、楽屋番長にして一期生最強の飛び道具/能條愛未☆
じょーさん推しメンタオル/500円

能條卒業記念アクリルPoP/1000円

どちらも、安く落とせてしまった(^^;)

能條愛未、永島聖羅、畠中清羅、川後陽菜、和田まあや、川村真洋

乃木坂一期生の、層の厚さを象徴する、アンダー飛び道具たち☆

彼女たちと比べると、
3期以降のメンバーは、薄いなぁ(^^;)

ここに列べるのは、向井くらい(^^;)

そして、能條(^^;)
なにせ、あたしは、ファーストコンタクトが、これでしたから(^^;)


「乃木坂工事中/西野軍VS白石軍ガチンコ対決」

箱の中身のお題と化し、西野と白石にされるがまま


同じグループ内でこんなに格差があるものなのか(^^;)
こんな扱いをされるこの娘はなんなんだ(^^;)

印象に残らん訳がない(^^;)

ある意味、とっても能條らしい出会いをした訳でございます

卒業した今でも、
舞台で活躍し、所属はそのまま乃木坂合同会社

隠れた実力派です☆