タイには行ったことないけれど、週1ではタイ料理が食べたくなるラーメン 特にヌードル系は大好き。

ついでに、Phoも大好き。(ベトナムだけど)。


いつも行ってたタイ鍋屋さん、引っ越して遠くなってしまったけど味は忘れられないDASH!


偶然見つけて、一番お手軽に作れそうだったのがこちら。


All about タイ料理

タイスキ


いやいや、ほんとにおいしかった!

家にある調味料で出来ちゃうところも、(期限の切れたダウン)ナンプラーを大量に消費できちゃうところもGoodグッド!


近いし、行ってみようかなとアジアモード上昇中。

行った人によると、物価が安いし、お金持ち感を味わえるのもお得なんだそうです。

治安より、言葉より、自分のお腹の弱さが心配です爆弾