掘さんとの出会い♡ | 慢性血栓塞栓性肺高血圧症(CTAPH)を乗り越えて…




今日は突然びつくりな方が
お見舞いに来てくれました( ;  ; )♡








堀さ~ん(*^_^*)

{B6B5E2F0-B478-434D-9837-C71499B1D19F:01}





掘さんとは
2ヶ月前の検査入院の時に
病室が同じ部屋だったんですひらめき電球


10日ほどあった入院の中で
1度も喋ったことが無いのに
最後の最後の私が退院する日に
掘さんから手紙をいただきました。





その時の私は難病と分かってから
あまりのショックで毎日泣いていて
歩いてる姿もきっともぬけの殻。

カーテン越しに聞こえる
私のすすり泣く音や
もぬけの殻を見ていて
とても心配してくれていたようですしょぼん





私はその手紙を読んで号泣。
初めて喋る方なのに
号泣のまま堀さんのベットに向かい
思わず抱きついて涙が枯れるまで泣きました。


そして
未来への不安、恐怖、絶望
その時の私が
抱えていた思いを全て
受け止めてくれました。




それからスーッと心が軽くなって
前向きに前向きに戦って行こう と
思えるようになったんですニコニコ



3枚に綴られた手紙は
私の病気と戦う源ですチョキ




そしてメル友になりました☻笑








堀さんに入院したとは伝えていたけど
まさかお見舞いに来てくれるとは
思っていなかった~~~(^_^)



久しぶりに会った私を見て
変わったね!ってニコニコ
明るくなったね!ってニコニコ


ふふふ~♪
頑張ってるも~ん♪







堀さんの奇跡的なエピソードを
聞かせてくれました音譜

堀さんが20歳の頃、
当時だと難病だった病に犯されて
お医者さんに死ぬとまで言われたそうですショック!
最後の思い出にと
成人式に出る許可が貰えて出席した堀さん。


なんと成人式で出会った男性と
お付き合いする事に!
それからというものの
どんどん病気が改善して行き
しまいには完治したそうです!!!!!!


頭の中が彼一色になって
病気が入る余地無かったんだって☻


だがしかし完治した後
自然消滅になってしまい
堀さんはあの時の彼は
"難病を治す薬だったのよ"
とおっしゃっていた笑







病は気から…と簡単に言うけれど
こうゆうエピソードを聞くと
本当にそうだな~って思う(^.^)








お菓子も頂いて幸せでしたラブラブ
ありがとう、堀さんラブラブ

{2B7E947B-A49A-4828-8864-2B7B8DFECEC2:01}









にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



sayaka