無事に戻りました。 | 慢性血栓塞栓性肺高血圧症(CTAPH)を乗り越えて…



皆さん応援のコメント
本当にありがとうございました!!!!





今日のお昼頃無事に
CCUから一般病棟に戻りましたひらめき電球


よかったあぁあぁ( ;  ; )






バルーンカテーテルの数時間前に
緊張のあまり頭痛と吐き気がすごくて
嘔吐してしまいましたσ^_^;

私どんだけ気が弱いんだって感じ叫び


そのことから気をきかせてくれて
術中眠くなる薬を投与してくれました!

なので3時間半の手術時間の中の
2時間はスヤスヤと寝てたみたいです。笑





CCUに入ってから
マスク式陽圧換気(バイバップ)
を装着して安静に…





今回は脚の鼠径部から
シース刺したんだけど
動けないの辛いね( ;  ; )

トイレも大変でした( ;  ; )






ダメになってるうちの18本のうち
3本をバルーンして血液が巡りましたメラメラ

今まではトイレいって帰ってくると
息切れしていたけど
心なしか楽になってる気がする!!

バルーン効果ありか!?ニコニコ





また来週2度目の
バルーンカテーテル受けます!

来週は嘔吐しません。笑







sayaka