Wtrouble配信ライブお疲れ様でした爆笑
ファンになってから初めての参戦OK
家事を放棄して5公演拝見させて頂きました🧡
ジャニーズWEST迫力と色気が、大放出されてて
興奮状態の毎日でした✨

Twitterトレンドに毎日上がる淳太君
#おパンツin淳太
#瞬間うまくいかなかった淳太


最終は、濱ちゃん誕生日サプライズで感動✨
本当笑って泣いて幸せなひと時でしたラブ

その中でもキーボードのムネちゃんのところは
息が出来ないくらい笑ってしまいました爆笑アップ
申し訳なさそうにお辞儀するムネちゃんキラキラ
演奏してないのを知らなくて無邪気に紹介する
小瀧さん💕👍
最後は、腕くるくるダンスしてましたね音譜
優しい🌈

月曜日もっと淋しい気持ちになるのかと思ったら
多幸感いっぱいで週間うまくいく曜日が鼻歌で出てくる程アップアップ音譜

そして‼️
Gimme Gimme Gimmeの照史くん‼️
めちゃくちゃセクシーが過ぎるううドキドキアップドキドキアップ
淳太君も神ちゃんも素敵
後半の照史君のソロダンス
はぁため息ラブラブ

5歳の娘は、ライブよりお出掛けが良かったみたいで
一度も観てくれませんでした
名古屋ドームでライブの際は一緒に行ってくれるかなぁチューリップ
照史担だった娘は最近みんなカッコいいと言ってます😊
小さいうちからこんな美しい人達を見せて
無事結婚出来るか心配中😱

母も、まさか2人産んでからTVの中の人の虜になるとは夢にも思ってたから、ちょっと心配でもあります??

5大ドームツアー楽しみだなぁルンルン
藤井Pのたこ焼きを被っての真剣なトーク
最終日のお昼公演の時、あまりにもイケメンなのに
たこ焼きでツボりました爆笑キラキラ

ジャニーズWESTに出逢えて本当幸せ😊✨
これからもよろしくお願い致します🧡🌈‼️