ムスメと合流 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


休憩後向かったのは

南大門市場の2階のどこか



8時20分ごろ2階はこんな感じでした(o・∇︎・o)



将軍さまはベンチで休んでいるからゆっくり




見れた…



とはいえ…特に買いたいものもなく(*´・_・`)


お布団買いたいなと見てたけどさすがにこのあと布団持って彷徨うのもどうなの(* ̄▽︎ ̄*)か?


今日は無理だろうなと(* ̄▽︎ ̄*)


…ということで



9時になりかけてたので



再び両替所巡り



そんなに両替したかったのかな(* ̄▽︎ ̄*)


手持ちのウォンがあまりなかったとブログで言っていた


それで必死に巡ってたのですな(* ̄▽︎ ̄*)



明洞方面へ



行ってみる




結局880で2万円分両替しましたが




このあとほぼ使わず(。-∀︎-)


まあ、来週渡韓のムスメと両替してあげてもいいしぃ〜とか思ってましたが来週もっとレート良くなったらアレなんでとお断りされました(。-∀︎-)




そんなこんなで急な雨が( ̄□︎ ̄;)!!



雨宿りしながら両替チェック(。-∀︎-)

(しつこい)




南大門市場でマノンの折り畳み傘買って乗り切りました(o・∇︎・o)



お店のおっちゃん晴雨兼用って言ってたのですがイマイチ信用できなかったけど普通に晴れの日も使ってます(o・∇︎・o)



ちょうどムスメから『おわたよー』と連絡来たのでソウル駅で待ち合わせることに。



お互い待つこともなくちょうど会えてせっかくソウル駅にいるので事前チェックインしとこか(o・∇︎・o)



帰りはジンエアでしたが行列だったのでやめておきました(*´・_・`)



とりあえず少し早いけどお昼ごはん行こか(。-∀︎-)




向かう途中でフライングバナナのワゴンセール発見(o・∇︎・o)



安いし買おうかなと言ってたムスメですが…



来週またあったら買うわと(。-∀︎-)



結局買わなかったけど(。-∀︎-)


レートもイマイチだったと言ってたような…(。-∀︎-)

(定かではないです)



やっぱり1週間後の渡韓が待ってると逆に何にもできないものなのねと(。-∀︎-)



そんなこんなでとりあえずお肉食べにいきましょー♪


 

にほんブログ村