朝ごはんの定番 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。

はい。


当然のように朝ごはんはこちら




朝7時オープンの6時半には着いてました(。-∀︎-)

(どんだけ好きやねん)



しかし社長さん?店員さん?がとても良い方で



中で座って待っててもいいよ!と言ってくださいました(o・∇︎・o)



将軍さまがこれだけこのお店に行きたがるのは美味しいだけじゃなくてイヤな店員さんがいないからだろうなと(我が家ではそこ最重要ポイント)。



オープンまで5分ほど早いけど



キタキター┌︎|≧︎∇︎≦︎|┘︎ 



このビジュアル見たらやっぱりテンション上がるわぁ(* ̄▽︎ ̄*)



なんやかんや言ってもおいちい♡



すっかりケランフライなしでは物足りなくなってしまっております(o・∇︎・o)



おいちかった〜ん♡


土曜日の朝7時半ごろ↓



今回はあっち側に行列できてました(o・∇︎・o)


食後のコーヒー…



土曜日の朝って開店時間が平日より遅い(*´・_・`)


ことをこのあと色々と彷徨って知りました(*´・_・`)



↓このお店


なんで写真撮ったんかな。

多分将軍さまがいつも見ているKBSワールドの番組で出てきたんかな(* ̄▽︎ ̄*)知らんけど。




そんなこんなでコーヒー求めてこのあとも彷徨います。


なにせ時間はたっぷりあるから〜(この時はまだ)


 

にほんブログ村