東大門泊の時の我が家の定番の朝ごはん食べて朝活 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


最近の東大門泊での朝ごはんはEGG DROPになりがち(o・∇︎・o)




おばあさま食べたことなかったのでトーストの朝ごはんいっちゃいましょ(o・∇︎・o)



しかし行列ですな(*´・_・`)



店内で食べるのを諦めホテルでサクッと食べましょう。



ほぼお隣的な立地なので問題ナッシング(o・∇︎・o)



何が何だか忘れましたが



ワタクシは女子ウケ食材アボカドサンドをいただいておりました(o・∇︎・o)



朝ごはんを食べ終え朝活でございます♪



↓次はこちらでも食べたい♡



はい。


朝活と言えばNPH(o・∇︎・o)



こないだから将軍さまがハマっているカバンと同じカバンを空港まで送ってくれた兄へ買って行くらしい。


ワタシタチは特に買うモノもなく



ムスメその1がカゴバッグが欲しいとカゴバッグ豊富なお店を見てました。



↓このセールゾーンのカバンマノンとか(o・∇︎・o)



こちらのお店で母親はリュックにもなるエコバッグをマノンくらいでお買い上げ(o・∇︎・o)



↑5月に来た時に買ってもらったカバンが映ってたけどこの時はカゴバッグに夢中で気づいてない。



何とかかんとかカバン購入。


この時、外に陳列されてる例の流行りのエコバッグをお土産用にいくつか購入。



ここのお店が1番安くてM、Lサイズ両方マノンだった(o・∇︎・o)



4月のこの時の写真が全くない問題(。-∀︎-)



とにかく無事カバンは買えてこの後母親の行きたい南大門市場へチョロっと寄ってからのまたムスメの行きたいところへ参ります(* ̄▽︎ ̄*)


 

にほんブログ村