ボウルがなかったのでざるを購入 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


↓このお店もYouTubeで見たお店



いやいややっぱり市場は楽しい♪




せっかくなのでなんか買って帰りたい(*'ー'*)



とりあえず歩きながら



みかん〜



ビル〜



ネギキムチ〜



草〜



なつめ〜



↓このお店もYouTubeで見たお店



こっちのお店も行ってみたい(o・∇︎・o)



ステキ♡




金物屋?商店?的なお店に吸い込まれました。



ずっと洗面器ボウルを探しております(o・∇︎・o)



あ!

ざるだった(*´・_・`)



くまなく




探すけれども



なかった(*´・_・`)



ザンネン(*´・_・`)



せっかくなのでざるとお箸を購入(o・∇︎・o)



ざるは5800wお箸セットは2000w

(お箸はノリで買ってしもただけ)




あ,ちなみに念願の洗面器ボウルは4月の時になんとダイソーで購入いたしましたv(。・ω・。)ィェィ♪︎



 

にほんブログ村