3月2日から5日まで北海道へ行ってきました | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


コロナで延び延びになっていたANAで溜まっていたマイルを使って流氷を見に行くという名目で北海道へ行ってまいりました。



(本当は溜まったマイルで海外に行きたかったのですが海外だとなんやかんやでどえらい金額が追加でいることが判明し(*´・_・`)ちょこちょこ国内旅行で使うことになりました)



エゾシカにも会えて






鶴も会えて





モチロン美味しい乳製品の素



牛も雪の合間でちらっと見れましたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/



流氷は見れなかったけど…(´-ω-`)

キタキツネも(*´・_・`)




まあまあまあまあまあまあ。





いつになるかわからないけど…

北海道旅行記も書けるようにがんばります。





 

にほんブログ