ディスコジャンプ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



2012年の春休み家族旅行の時の写真が出てきました。





昨日のブログのぐるぐる




昔見たのっていつだったのかなぁと写真探してたらありました。



写真これだけ…



なので場所とかわからんなぁ(*´・_・`)


後ろには『専門商街』てネオンなんかなぁ。



ワタシの記憶では東大門の現代シティアウトレットができる前のあの辺のイメージだったけど…


記憶があやふや(*´・_・`)




『イッテQ』で撮影されたみたいです。



懐かしすぎて写真探してたら色々出てきて懐かしさが止まらなくなってしまいブログアップしちゃいました(o・∇︎・o)



それにしても12年前の他の写真見てると今と行ってる場所あんまり変わらんような(* ̄▽︎ ̄*)

(ブログとかやってなかったのでホテルの写真とか外観とかあんまりない(*´・_・`))



そしてバナナウユの写真とか



進歩がない人間( ̄ε ̄;)


へへへ。


 

にほんブログ