間違えた〜(* ̄▽︎ ̄*)けどおいしかった。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


ずっと写真がアップできない問題を抱えておりましたが…


薄々はわかっておりましたが原因はやっぱりストレージがいっぱい(* ̄▽︎ ̄*)



いらんアプリを消したり写真がヤバいのでちょっと消したりパソコンに移行しようとして失敗したり(*´・_・`)



色々やっておりましたがあれやこれややってる間にちょっと疲れた…



ので試しにアメブロで写真貼り付けてみたらできましたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/



まだストレージはいっぱいですが共有アルバムに保存する方法でやっていきたいと思っております(*'ー'*)




あとGoogleフォトとダブルで進行中(* ̄▽︎ ̄*)





せっかく写真アップできたのでブログアップできたらなと(*'ー'*)



大邱の旅行記に戻る前に1月ソウルの時にお土産で買ってきたこちら



↓ドーナツの中にクリームが入ってるこちら

コンビニGS25で買ってました。





実は11月ソウルの時毎日ムスメその1と将軍さまと3人で一個を分け合い(´•̥ω•̥`)食べていたこのパン




コンビニCUのこのパンが食べたい♡


とムスメその1がオススメしていて食べたらめちゃうまい♡




2日目は栗



うまい♡♡




3日目はチョコ



うまい♡♡♡




けどやっぱり初日に食べたノーマル生クリームが1番美味しかった♡




のでお土産で買って帰ろうと思ってましたがCUに巡り会えず(´•̥ω•̥`)



空港のパリバケのをお土産で持って帰りましたがこれも美味しかったけどやっぱりCUのパンが美味しかったなぁと。



で。


今回こそコンビニのをお土産で持って帰ろう♪と張り切っていた最終日。



あたしゃGS25と勘違いしていてGS25ばかり寄ってました。


ないなぁと思いながらもソウル駅の空港鉄道へ向かうエスカレーターの途中にあるGS25で見つけてやったー!と(* ̄▽︎ ̄*)



家に着いてムスメが


え?


という顔してて…




これちゃうで(* ̄▽︎ ̄*)と。


ドーナツじゃなくてパンやし


GS25じゃなくてCUやで笑と(* ̄▽︎ ̄*)



マジっすか(* ̄▽︎ ̄*)



そして同時にムスメその2が三宮に最近できた生ドーナツ買ってきてくれてて(* ̄▽︎ ̄*)




ドーナツかぶり(* ̄▽︎ ̄*)



とりあえず韓国版ドーナツから



これはこれでおいちい♡



生ドーナツよりもワタシ的には好きでした(* ̄▽︎ ̄*)




またCUバージョンリベンジしたいなぁ(*´・_・`)


できるかなぁ(*´・_・`)


 

にほんブログ村