38年ぶりのアレのアレ。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


いやいや。アレよ。





38年ぶり2回目の日本一おめでとうございますトラ



いつしかヒーローインタビューよりも監督インタビューの方が楽しみになってすっかり岡田監督に釘付けだった2023年(*'ー'*)


しかし金本監督矢野監督の若手育成の土台があっての岡田監督での優勝&日本一だということちゃんとわかっております(o・∇︎・o)



阪神タイガースと打ち込むとこんなんでてきました(o・∇︎・o)





思い返せば中学3年生だった1985年ぶりの日本一。

その中学のなんか記念的な全校生徒がタイムカプセルで『20年後の自分へ』的な作文を埋めたのですが20年後というのが2005年。岡田阪神がリーグ優勝した年でした(o・∇︎・o)


もちろん作文には20年後も阪神日本一的なことを書いておりましたが(*´・_・`)


その夢は叶わず(*´・_・`)



とにかく寝不足な月曜日です。



リーグ優勝した時にタイガースカラーになった明石海峡大橋↓



またタイガースカラーになるのかな(o・∇︎・o)



オリックスさまにおかれましては


ほっともっとフィールドの花火はいつも楽しませていただいております。


ステキな試合をありがとうございました。


おーん。



 

にほんブログ村