やっと食べられたケランフライ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


さて。8月31日から9月3日までのソウル旅行もいよいよ最終日。


お昼過ぎの便なのでロッテマートで最終のお買い物くらいしかできません。




まずは朝ごはん。



夜に雨が降ったのか地面が濡れてました。



地下鉄の駅で



こちらを飲みながら



今回もムスメーズのためにバナナウユ空輸できるかなぁ(* ̄▽︎ ̄*)



どうしてもキムヨナにピントがあってしまう(* ̄▽︎ ̄*)




日曜日なのでどないかわからんかったけど



オープン前に着いておきたかった。

(今回こそは絶対食べたかった)



オープン7時の6時45分くらいに到着。



中を覗くとお客さんがチラホラ。


入っていいよとのことで座りましたが



7時にならないとご飯たちは出てこないシステムのようです。



ここで店員さんに『ケランフライ』チョキと伝えておきました(* ̄▽︎ ̄*)



時間になるまでスタンバッておーこう♪



とか言ってる間に2〜3分早めでしたがやってまいりました(o・∇︎・o)



教えてもらったケランフライも♡



ようやく食べれる〜ん♡



美味しくないはずがないじゃないっすかっっ。




しかし日曜日のオープンすぐくらいの時間はそこまでは並んでなかった。



毎回くらい食べたいプゴックッ♡



美味しゅうございました(o・∇︎・o)





さ。ホテルへ戻って荷物まとめましょう。


東大門まで戻り



あっちに見えてるヨンビンホテル↓



ワタクシは2回目。将軍さまは初めて。

でしたがもういいかなとおっしゃられておられました(* ̄▽︎ ̄*)


ホテル代高騰の中まだ気持ち安かった3泊3万円ちょい。


ワタクシ的には頑張った方ですがヽ(`Д´#)ノ 

また昔みたいにそこそこ安くてそこそこ良いホテルに泊まりたいなぁ。



イモネでもらったドリンクを飲み干して『本物が現れた』を少し見て




ホテルを後にします。


 

にほんブログ村