10月6日から9日まで清州から大邱、浦項へ行ってきました | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


9月初旬のソウル旅行記書いている途中ですが…


その旅行で3日目に水原へ行ったのですが水原が思ってたよりもよかったらしい将軍さま。




次は韓国の地方の旅がしたいと言い出しまして(* ̄▽︎ ̄*)




ちょうど


韓国観光公社


で地方空港のキャンペーンを見たらしく最初は報恩のなつめ祭りへ行く予定でしたが…



二転三転し結局大邱と浦項の旅となった次第でございます(o・∇︎・o)




ワタシ的にずっと行きたかった浦項へ行けることができてめちゃめちゃ良かったのですが…



まあまあまあまあまあまあ(* ̄▽︎ ̄*)




9月初旬の旅行記が終わり次第こちらの旅行記も始めてまいります(o・∇︎・o)




あ、ちなみに今回のお支払いは将軍さまに3万円の支払いでOKでした(* ̄▽︎ ̄*)


実際いくらかかったのかは不明ですが無料では連れて行ってくれないところが将軍さまなのだなと(*´・_・`)



多分9月の時よりも高いんじゃないかなとか思ってますが聞かないでおきます。


 

にほんブログ村