インディアンカレーとカレーショップインディアン | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


釧路湿原に到着。



この日はちょっと曇りだったので



日陰のない湿原にはちょうど良い気候だったような。




短いコースと長いコースがありモチロン長いコースを行きましたが…



戻ってくる頃にはジワっと暑くなってました。



釧路湿原国立公園の見どころ



車でちょっと離れた展望台まで行きましたが有料なのでスルーし(* ̄▽︎ ̄*)




お昼ごはん会場へ向かいます。




なんだかレトロちっくな釧路駅をパチリと。



そこから近くの


カレーショップ インディアン


本当は帯広の本店は行きたかったらしいですがたまたま近くにこちらがあったので




我が家のみんな大好きな


インディアンカレー




と人は似てるけどメニューは別モノでした。

(なんの関係もないらしい?)



将軍さまはカツとハンバーグトッピング(だったような…)ワタシはカツとチーズトッピング(だったような…)


美味しかったのですがあたしゃカレーがそこまで大好きなわけでもなく好きでも嫌いでもないテンションなのでまあ普通においしい程度だったのですが…


今回最終日に帯広に行く予定が、色々あって行けなかったので次北海道に行ったら帯広でまたカレー食べに行きたいらしい(* ̄▽︎ ̄*)



カレー屋さんのお隣がスーパーだったのでチラ見。


今回仕事場へのお土産はなんとなくあんバタさんと決めてたので『柳月』があったので偵察。


デザート用にまず少し買ってみました(o・∇︎・o)




柳月


も最終日の帯広で三方六の切れ端が買えるとのことで行く予定でしたが…


ちょっとワタシが他に行きたいところがあり流れてしまいました(*´・_・`)


行列必須なのですがここも次回は絶対に行きたい(*'ー'*)


次がいつかはわかりませんか(* ̄▽︎ ̄*)


 

にほんブログ村