毎日ソフトクリームチャレンジ開始 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


美味しいホタテ丼の朝ごはんを食べた後はに牧場地帯?牧場が多めなところへ行くらしい。



少し進むと早速牛たちが




あたしゃ海鮮も好きだが乳製品(牛乳以外)が好きなので今からソフトクリームやらチーズやらが有名なところへ行くと聞きどれだけテンション上がったことか(* ̄▽︎ ̄*)



その前になんか湖があるからと寄り道(*´・_・`)



湖とかええねん(*´・_・`)



と心の中でつぶやきながらトイレで寄った道の駅の自動販売機がホタテと蝦夷鹿のジャーキーかなんかでちょっとびっくり。



からの給油で寄ったガソリンスタンドの横がソフトクリーム屋さんでここの食べたい♡





と言ってみましたが何やら行きたい牧場があるらしい。



おっさんオシャレな牧場チョイスしてくれた(笑)



ソフトクリームチャレンジお初のソフトクリーム



甘さが自然な甘さでこの日から毎日どこかしらでソフトクリーム食べましたがここのが1番ワタシ的に美味しかった〜(*'ー'*)


ノースプレインファーム ミルクホール




朝のヨーグルト買おうかなと思いましたがまあまあお高いしセコマのヨーグルトまあまあ気に入ってたので買いませんでした。



そしてこの後小腹が空いたのでセコマで軽くおにぎりとザンギなど(* ̄▽︎ ̄*)


そしてその後も食後のソフトクリーム。


冨田ファーム


この日はチャレンジ初日ということもあり2つ目いきましたが次の日からは2人でひとつのみでございます。



からの北海道上陸お初お宿近くまで最早きてしまったらしく



時間潰し?でなんと万里の長城へやってまいりました(笑)



万里の長城ってバラが咲いているのね〜(* ̄▽︎ ̄*)


一瞬で端から端まで制覇しもうこのままお宿へ参りましょう。ということに(*'ー'*)



 

にほんブログ村