一旦終了 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


今年もこの日がやってきてしまいました(*´・_・`)


5年前の2018年6月18日にこのままじゃいかんと喝を入れる意味を込めて全身写真をブログにアップしダイエットスタート(いやダイエットは中学生の頃から継続中(≧︎ヘ≦︎ ))

そしてひとり旅もいまだ実現できず(*´・_・`)



去年の6月18日


もうだいぶ嫌になってきてる2022年(*´・_・`)



そして今日



相変わらずしわくちゃなシャツ(* ̄▽︎ ̄*)


これでも1年かけて1.5キロ減(*´・_・`)

(これは便秘解消レベル)





3年間の記録



目標体重は53キロとしておりますがワタシの中では53キロ台という意味でして…


53キロ台になった時点でブログで全身写真報告終了しようと思ってましたが…



↑この1日だけの53キロ台(* ̄▽︎ ̄*)


流石に1日だけ達成して終了とか不本意(*´・_・`)


しかも53.9キロとか(* ̄▽︎ ̄*)


そしてこの時は体調不良であんまり食べれなかった時期で(*´・_・`)


体調が復活すると共に体重も自然と増えていきました(*´・_・`)



ブログでお声がけいただいた韓方したかったのですがLINEお知らせした時点で連絡来なくなり…まあいっかぁと。



今はなんとなーくオートファジーもどきっぽいことしてるくらいですが今週末から旅行(国内)なので体重増加決定的(*´・_・`)



なんだかテンション上がらずですが人生の目標ということにしていつまでとか決めずにゆっくりやっていきたいと思っております。



来年の6月18日にはもう報告しない方向で。

1年に1回しか着ない(小汚いしわくちゃ)シャツは捨てようと決意しました。


53キロ台安定したらダイエット報告最終回にしようかなと思っております。



長すぎる停滞期で気持ちも萎え気味ですが(*´・_・`)


6月18日のワタクシのダイエット記念日は一旦終了。


けど53キロ台目指して地道にコツコツそして健康的に頑張って生きて参ります。



お見苦しい写真の数々5年にも渡り大変失礼致しました(*´・_・`)




なんの報告?!(笑)


なかなか痩せられないただのしょーもないぼやきブログでした(* ̄▽︎ ̄*)



 

にほんブログ村