体力作り | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


昨日の新聞やニュースで見てテンション上がってました。


神戸空港、新ターミナルの概要発表



国際定期便就航まではまだ7年ほど先ですが元気で海外へ行けるように体力作り今からがんばらないと(*'ー'*)




GWの出来事だけブログアップして釜山旅行記終わらせたい(*´・_・`)



そんなGWの続きです( ̄ε ̄;)


5月1日だけ唯一のお出かけだったのですが事前に告げられてた行き先は何ヶ所か。


泊まりとかではなく久しぶりに長距離運転したいだけの将軍さまに付き合わされるワタクシとヒマな方のムスメその1(* ̄▽︎ ̄*)



うまく貼り付けられてるかな(*´・_・`)


※動画今回も貼り付け失敗だったので写真をずずずいっーと貼り付けます(´•̥ω•̥`)





























行き先は郡上八幡(岐阜県)



名前は聞いたことあったけどどんなところだかさっぱり知らず(* ̄▽︎ ̄*)


朝2時半にたたき起こされ3時ごろ出発しました。



思いの外早く着きすぎたのでまず飛騨高山へ。


しかし朝7時とかどこも開いておらず(* ̄▽︎ ̄*)



それでも綺麗な街並みを堪能して




ミッフィーちゃんのカフェ?



かわいい♡けどモチロン開いておらず(*´・_・`)



朝市はしごしてから



郡上八幡へ。




































この郡上八幡がめちゃめちゃキレイでパワースポットだらけで知らずに連れてこられましたがまた行きたい場所になりました(o・∇︎・o)






写真が多すぎて旅行記のようなブログにする気力も体力もなさすぎてまた動画にまとめてみたけれども…



うまく貼り付けられているか(*´・_・`)


↑ワタシには一生動画貼り付けるの無理かもと諦めました(* ̄▽︎ ̄*)


トホホホホ


 

にほんブログ村