最終日の朝ごはん | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。

さあ。


最終日の朝ごはんはこちらと決めておりました。



済州家


将軍さまが甘鯛の定食が食べたいとずっと言っていて…


ムスメーズのホテルの方が近かったので現地集合で。



お店は空いていて外というか裏?の方でほうきをはく音が聞こえてきたのでとりあえず席に座って



メニュー見ながらチョギヨーー!と。



チョギヨーー!すいませーーーん!!



え?



チョギヨーーーーー!!


いくら叫んでも



シーーーーーーーーン…。


いやほうきをはくシャッシャッという音が遠くの方で聞こえてくる…。



ん?



時間は8時過ぎ。


Googleマップでは6時だったか?7時だったか?オープンってなってたけど?



んーーー。無理。



待てど暮らせど誰も出てこない(*´・_・`)


(この出来事も将軍さまの韓国もうええわな気持ちに拍車をかける)



ということで朝ごはん探しの旅が始まります。




ていうかここから1番近い西面市場へ行けばよかったのですが謎にこの時は釜田市場へ向かいました。



キムチもついでに買っておきたかったのだと思われます(*'ー'*)



やっぱり市場は楽しい♪



お腹すいたーー。



ぐるぐる回るも



食堂的なお店が見当たらない(*´・_・`)



もしかして…



ないっぽい?



今のところ



食堂的なお店見てない(*´・_・`)



けど市場楽しい(o・∇︎・o)



なんか楽しくなってきた(o・∇︎・o)




ごま油?



なんか美味しそうだけど立ち止まらず(*´・_・`)



ここでは朝ごはんは無理かも(*´・_・`)



それやったらムスメーズが前から行きたがってた



エッグドロップにしようかと突然そうなりました。


ていうか済州家とエッグドロップこの距離感(*´・_・`)



そのまま来ていたら…



結局済州家を出てからこの距離のエッグドロップに着くまで約45分かかっております(*´・_・`)



まあまあまあまあ(* ̄▽︎ ̄*)

そんなこともあるある(* ̄▽︎ ̄*)



もう何を頼んだのか忘れてしもたけど



4人別々のものにしたのかな?



いや、ワタシのチーズのと同じの頼んだの多分ムスメその1だったはず(食の好みが激似)



思い出してきた!

ムスメその2はフレンチトーストタイプにしたんだった。



将軍さまは何にしたのかわかりませんが



コロナ前の最後の渡韓の時の最後の朝ごはんもエッグドロップだったなぁとしみじみ。



3年弱ぶりのエッグドロップもやっぱり美味しかった♡



結局市場でキムチも買えず(*´・_・`)

時間のロスが残念すぎた(*´・_・`)


 

にほんブログ村