ここは行っとかないとなお昼ごはん | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



ちょうどお昼時だったのでお昼ご飯食べに向かいます。






人はなぜいちごの集団を見ると心が躍るのでしょう。



などと言ってる間に到着。



将軍さま的に釜山に来たならば行っとかないといけないお店(o・∇︎・o)



13時ちょい過ぎだったせいか階段の途中まで人が並んでました。



が。


回転が早く10分ほど待って



無事座れました(o・∇︎・o)



ワタシはテンジャンチゲしか食べたことないけど



ムスメーズはスンドゥブだったっぽい(* ̄▽︎ ̄*)



ずっとずっと満席状態



初めて食べたムスメーズも美味しさに感動しておりました(o・∇︎・o)



テンジャンチゲかスンドゥブしか頼んだことなかったけど



ナクチポックンや寄せ鍋的なのを頼んでる人も多く…今度はナクチポックン食べてみたいなぁと♡



食べてる間の写真とか撮る暇もなく秒で食べ終わりました。


美味しゅうございました(o・∇︎・o)



トルゴレ



お腹いっぱいなのでちょっとぶらぶらしましょう。



国際市場で頼まれてた靴下とか



どのタイミングで買ったのか忘れましたが



ただぶらぶらするだけでもたのしい(o・∇︎・o)



『彼女はキレイだった』風の傘



うふふふふなスリッポン





富平カントン市場の方にも行ってました



なんかオシャレなケーキが並んでるぞっと。



いちごおいしそうだけれども



ムスメが望んでいるのはこんなおしゃれケーキではなく…ちょっと先の方に見えてる…




ん?この美味しそうなもの…



でもなくこちら



なんか色々あるけど



ようやく食べれてよかったね(* ̄▽︎ ̄*)



ちなみに飴の中は凍ってました( ̄□︎ ̄;)!!


それって正解?


よくわかりませんが食べたかったいちご飴食べれてよかった…



けどまだこの旅でおしゃれカフェでおしゃれスイーツ食べれてない(´•̥ω•̥`)


とほざいてましたが…


結局食べれなかったかわいそうなムスメーズ(*´・_・`)



おっさん旅なので仕方ない(*´・_・`)



 

にほんブログ村