胸の痛む場所 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


食べたかった朝ごはんを食べ終え



両替して




コンビニ寄って



これ買いたいなあと言ってだけど結局



バス停に(* ̄▽︎ ̄*)



コンビニのあのドリンクは長年飲みたいと思いつつまだ飲めていない(* ̄▽︎ ̄*)



そんなこんなでバスに乗り



なんか思ってたところと違うところで降りてしまい



大変な坂道を登って



街がもうかわいい



足跡かわいいあしあと



もうちょい?



なんかこんな感じやったっけ?



見えてきた見えてきた(o・∇︎・o)



はい。


釜山もリピの旅でございます。



何年かぶりに釜山へ来れてムスメーズがこちらへ来たいと。



甘川文化村


こちらへ訪れたのはかれこれ…7〜8年前?



ムスコの中学卒業旅行で家族で来たのですが…



当然志望校合格して受験おつかれちゃん〜♪的な旅行になるはずでしたが…



受験に失敗し(´•̥ω•̥`)


傷心のまま…それでも予約していたので仕方なく旅行は行かなくてはいけなく(´•̥ω•̥`)


切ない思い出しかない甘川文化村(´•̥ω•̥`)

切ない思い出の地は甘川文化村だけではありませんが(*´・_・`)



なんだかあの時の胸の痛みを思い出してしまいました(´•̥ω•̥`)



我が家は親子全員公立高校出身の雑草育ち。

の中で…ただ1人私立高校へ行ったムスコでしたが(*´・_・`)


今思えばあの受験失敗がなければ逆に国立大学には行かなかっただろうし夢だった中学校の先生にもなれなかったのではないのかなぁと思うと…




もうあの時の胸の痛みもなく

(それでもやっぱり思い出すと少し胸が痛いけど)



まあまあ晴れやかな気持ちで回れました(o・∇︎・o)




2015年3月釜山旅行記


↑いつの頃からか目次作るのめんどくさくて作ってなかったけど今見返してみたら見返しやすい(* ̄▽︎ ̄*)



写真多くなったのでつづく(* ̄▽︎ ̄*)


 

にほんブログ村